おふとん森と小さなキッチン

のんびり自分の時間を満喫する日々を綴るブログです

ご挨拶

はじめまして!

このブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは自己紹介から。


2歳の息子と第2子をお腹で育てている「みや」と申します。


地元から結婚を機に上京し、忙しない日々を過ごしていたらあっという間に東京生活も5年目に突入!


家事に仕事に子育てに、忙しなく過ぎていく日々を少しでも記録しておきたい!という気持ちからブログを立ち上げました。


ジブリやディズニー映画を子守唄のようにして育ち、物心ついた頃には漫画やアニメが大好き!

大人になった今でも私の息抜きとして大活躍しています。


また、寝ること、食べることも大好き。

料理も好きだけれど、面倒くさがりな私は日々ずぼらレシピを探しています。


興味を持ったことはとりあえず挑戦してみる性格で、どんなことでも楽しみながらがモットーです。


妊活や出産レポ、日々の育児の話はもちろん、主婦として、母親として、そしてひとりの人間として。

日々思ったこと、感じたことも記事に残していけたらな、と思っています。


こんな私の日常に溶け込んだブログ

ですが、のんびりと暇つぶしにでも見て頂ければ幸いです。


これからよろしくお願いします。