おふとん森と小さなキッチン

のんびり自分の時間を満喫する日々を綴るブログです

【長男】食レポ

料理の美味しさを人に伝えるって、意外と難しいですよね。


本日の我が家のメニューはシーフードカレー。

2歳8ヶ月の長男・あしたくんも同じメニュー(分けた後、子供用のルーを使用したもの)を食べています。


おしゃべりが大好きなあしたくん。

最近ますます口が達者になってきたと思っていたら、こんな一言。


「えびはぷりぷりしていて美味しいねぇ」


2歳って、食感も伝えられるようになるんだなぁ、と成長を実感した瞬間でした。


一緒のものを美味しいと言いながら楽しめる食事。

とっても幸せな時間でした。